忍者ブログ
2024年05月02日14/ 時44分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年01月25日22/ 時08分の記事
第二話、公開!!


こんばんは、せあです!

大変お待たせいたしました!
先生、あのね。 第二話の公開開始です!!!

楓と空汰の距離がどう変わるのか
それぞれの想いと願いがどう交わるのか・・・

ぜひ聴いて下さいね!!!!!


 せあ
PR

*CATEGORY [ 先生、あのね。情報 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年01月24日00/ 時18分の記事
お知らせ。


こんばんは!せあです。
もう間もなく、先生、あのね。第二話の公開開始です☆

そして、ひとつ残念なお知らせがございます。
エキストラとしてご参加いただきました「日野中さま」ですが、連絡が取れなくなって
しまった関係で強制降板とさせていただきました。
第三話にエキストラのセリフがあるのですが、こちらは現キャストさまにご協力いただきました。
第三話を聴いていただき、どなたなのかわかったあなたはすごいです(笑)
後ほどまた改めてお知らせいたします。

ではっ!


 せあ

*CATEGORY [ 先生、あのね。情報 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年01月21日23/ 時20分の記事
第二話公開について

こんばんは、せあです!


公開が遅れてしまっておりますが、「先生、あのね。」第二話の編集が完了しました!
カヤシマさま、お疲れ様でした!

近日中の公開を予定しておりますので、皆様もうしばらくお待ちください!


 せあ

*CATEGORY [ 先生、あのね。情報 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年01月13日20/ 時52分の記事
お知らせ

こんばんは、せあです。
お知らせが遅くなってしまって申し訳ありませんが、「先生、あのね。」の
第二話についてのお知らせです。

編集担当のカヤシマさまよりパソコンが故障してしまったとのご連絡をいただきました。
ご本人様より来週提出とおっしゃっていただけましたので、もうしばらくお待ちください!


スタッフ様、リスナー様へのご連絡が遅くなってしまった事を深くお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。



 せあ

*CATEGORY [ 先生、あのね。情報 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年01月10日22/ 時26分の記事
お知らせとお詫び。


こんばんは、せあです。
本日は第二話の更新予定だったのですが、編集の担当さんから
ご連絡をいただけておりません・・・;;

申し訳ありませんが、もう少々お待ち下さいっ!!!


*CATEGORY [ 先生、あのね。情報 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ