忍者ブログ
2024年05月02日08/ 時47分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年10月01日00/ 時04分の記事
ありがとうございましたー!


こんばんは、せあです。
只今をもちまして、第一弾企画・先生、あのね。CV&編集の応募を締め切らせて
いただきました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!

これからスタッフとの選考会議を行いまして、結果発表は10月5日に
このサイトにて行います。
個別でのメール連絡はございませんので、ご注意ください。
本日、23:58までにメールいただいた方にはすべて返信しておりますが、万が一
届いていません! という方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

本当に、皆様ありがとうございました!!


 せあ
PR

*CATEGORY [ 募集受け付け情報 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年09月30日23/ 時30分の記事
応募ラッシュ!!!

こんばんは、せあです!
応募ラッシュですよー!!

まだあと30分ありますからね!
お待ちしてますーv


締め切らせていただいてから、後ほど追記します!

*CATEGORY [ 募集受け付け情報 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年09月29日18/ 時34分の記事
先生、あのね。 応募状況

こんばんは、せあです。
最近体調がよろしくありませんが、企画には支障のないように頑張りますっ

応募ラッシュというものなのでしょうか・・・
本日までにガンガン応募いただいておりますよー♪
ありがとうございます!
そしてボーっとしていたせいか、三名の方へのメールがおかしなことに・・・
内容がひどい方へは再送信しました。
すみませんでした;;;
そしてもう二名の方、件名を訂正せずに送信してしまいました;
大変申し訳ありませんでした・・・
選考等になんの問題も生じませんのでご安心ください;


本日、9月29日 18:30までにご応募いただいた方にはすべて受理メールを
送信させていただいております。
届いていない方は至急ご連絡ください!


明日はどうなるかなァ・・・



 せあ

*CATEGORY [ 募集受け付け情報 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年09月28日00/ 時12分の記事
先生、あのね。 応募状況


こんばんは、せあです。
しばらく放置状態で申し訳ありませんでした;
今になってオフが忙しく、泣きそうでした。
でももう大丈夫です!


本日、23:30までにご応募いただいた方にはすべてお返事させていただきました。
まだ応募を受け付けておりますので、ガンガンお願いいたします。
やっぱり楓が一番人気ですね・・・
とはいっても、みんな団子状態なので変わらないのですが。

ではでは!


 せあ

*CATEGORY [ 募集受け付け情報 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年09月19日22/ 時50分の記事
先生、あのね。 応募状況


こんばんは、大雨にびくびくしているせあです。
せあさん、雷が大の苦手です。
パソ子を守り切る自信がありませんが、頑張ります;;


本日、22:40までにご応募いただいた方には受理メールを送信しました!
届いてない、という方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
Kさま、励ましのお言葉、ありがとうございました!
ご心配おかけしまして、すみませんでした。
この場にて、お礼申し上げます><


募集期間も、いよいよあと10日ほどとなってまいりました!
お待ちしておりますので、がんがん応募くださいねっっ!!!



あ!!!
それから、掲示板に書き込みをくださいました匿名の方、返信が遅くなった上
あいまいな回答で申し訳ありませんでした;;



 せあ

*CATEGORY [ 募集受け付け情報 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ