忍者ブログ
2024年05月02日13/ 時28分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年03月19日01/ 時01分の記事
今更なのですが…
企画「先生、あのね」のキャラクターイラスト。
全身図のカラーバージョン今更ながら公開しましたー><;
実は絵師の伊砂さんの自宅のほうの日記を拝見していて気づいたという…。
カラー版の方のアップロードが、途中で切断されていたのを忘れていました;
今更になりますが美麗イラスト、堪能してくださいませv

それから実は企画第二弾もこっそりこっそり動き出しております!
言っちゃってよかったかな??(焦
とりあえずはせあさんと打ち合わせ頑張りまする。

最近めっきり存在感のない(笑)露でした!
今は水面下でじたばたとしております。
PR

*CATEGORY [ つゆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年12月08日00/ 時06分の記事
第一話公開ですー★
実は水面下であわあわする事態が起こっていたのですが、手続きも完了して、無事第一話が予定日に公開です!
編集のカヤシマ様、そしてCVのみなさま。そして素敵な扉絵を描いてくださった伊砂さん、そして統括のせあさんお疲れ様でした^^私は割りと最後のまとめ役、という感じなので楽させていただいています。笑
(公開前が一番恐ろしいスケジュールになるんですけどね…苦笑)

まぁ…忍者さんの転送量制限忘れてて自サイトで使用しているサーバにあげたものの、いつ管理の方から怒られるかとひやひやでした…fyaさん、ごめんなさい。
いまはミラー利用として登録させていただいたところでやっとります。


さてさて、もう一つお知らせです。
細かいことなのですが、バナーの直リンクができるようになりました^^
公開ごとになるべくお知らせできるようにしていきたいと思っていますので、よろしければ直リンクに切り替えていただければ、と思います。
公開ごとに「○話公開」という部分が変わります…忘れていなければ。

さてさて、また少し改善点が見つかったのでちょいちょい作業してまいります~。
みなさん、ぜひ第一話聞いてみてくださいねっ。

*CATEGORY [ つゆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年11月05日02/ 時03分の記事
無題
みなさまどうもはじめまして~。
いまさらながらですが、サークルの片割れ、つゆです。
普段はホームページつくったり色々やってます。
サークル離れると声活動してたりしますが、今はお休み中だったり。

さてさて、先ほど企画サイト公開してまいりました!
スタッフさんも、リスナーの方もお待たせしてしまってすみません;
同時にサンプルボイスもアップしてますので、ぜひぜひお聞きになってくださいませv
素敵なお声のかたがたばかりです~。そして、伊砂さんの繊細なトップイラストもご覧くださいませませ。
あのイラストを見た瞬間、しばらく固まっていたのを覚えてます。かわいくて、でもすごく繊細。

個人的にキャラクターページめっちゃがんばりました。
毎回サイトを作るたびに新しいことに挑戦しようとしています。今回はキャラクターページ。

せあさんから拍手イラストをいただいていたり、全身絵のカラーバージョンへの差し替えだったり。
色々まだまだやらなきゃいけないことはありますが、とりあえずの公開優先でした。
また時間が取れ次第やろうと思います。

企画のこととか、お話のこととか、いろいろと動き出していますごく楽しいです!
第一話公開をお楽しみに!
私はまたしばらく水面下にもぐります。ぶくぶくー。

*CATEGORY [ つゆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ