忍者ブログ
2024年05月02日10/ 時52分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年03月22日10/ 時07分の記事
いよいよ最終話の公開です!


こんにちは、せあです!
ついに「先生、あのね。」最終話が公開されました!
楓、先生、志乃、響
それぞれが歩んでいく道を、ぜひ見送ってあげて下さい!
そして私が一番お気に入りである挿絵も必見ですよっ
美知さんの存在を感じて下さい^^

本編後半はちょっと感じが変わったモノとなっております。
ぜひ楽しんじゃってください!

企画完了ページもとても楽しくなる予定ですので、お待ちくださいねっ


これからも、まったりhoneyをよろしくお願いします!


 せあ
PR

*CATEGORY [ 先生、あのね。情報 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |お久しぶりです;;>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |お久しぶりです;;>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ